ソリッドシード株式会社

【追加】新型コロナウイルス対策のための時差出勤・テレワーク実施のお知らせ

2020年4月
新型コロナウイルスの感染拡大を踏まえ、リスク軽減と当社従業員ならびに当社関係者の皆様の安全確保を目的に、
従業員を対象とした時差出勤及びテレワークを実施しておりましたが、この度、緊急事態宣言が発令されたことにより、
本社全社員を原則テレワークにすることとなりました。

テレワーク実施期間中は、代表電話へのお問合せはお受けできない可能性がございますので、何卒ご了承ください。

ご不便をお掛け致しますが、営業に関するお問い合わせは、
お問い合わせフォーム、又はメール、各担当営業までご連絡をお願い致します。

新型コロナウイルス感染症の1日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。

【実施期間】
令和2年4月8日(水) ~ 未定