トップイメージ

GSuiteを活用した テレワーク導入支援

弊社ではG Suiteを活用しテレワークの導入を行っており、 ノウハウをご提供できます。
お問い合わせはこちら

このような事にお困りではございませんか?

  • G Suiteを導入しているがGmail以外のツールを使用しておらず活用方法が分からない
  • スプレッドシートなどのツールは使用しているがテレワークに活用する方法が分からない
  • 社内ファイルサーバーのファイルをGoogleドライブにアップして大丈夫かわからず
    G Suiteを活用した テレワークに踏み切れない
そのお悩み…
弊社のノウハウを
活用し解決いたします!
ご提案するテレワークの方式
弊社がご提案するのはクラウド上のアプリケーションを社内外から利用することができる 「クラウド方式」と、オフィス端末をそのままテレワーク用端末として利用する 「会社PCの持ち帰り方式」を合わせた方式で、VPNを使用せず導入しやすい方法です。
ご提案するテレワークの方式
テレワークの業務フロー支援
テレワークの業務フロー支援
勤怠や休憩などの報告をどのようにするかのルールや方法をレクチャーします。
現在のフローに照らし合わせて最適なフローをご提案致します。
ツールの使用方法支援
G Suiteには多くのツールがあり、状況によりどれを使用するか迷います。
どのような時にどういったG Suiteのツールが最適かを提案し、そのツールの使用方法をレクチャー致します。
ツールの使用方法支援
勤怠管理ツールのご提案
勤怠管理ツールのご提案
弊社ではパソコンまたはスマートフォンにて在宅で勤怠連絡できるツールを使用しております。
テレワークに適した勤怠ツールの導入に悩んでおりましたらご提案致します。
弊社ではG Suiteを活用しテレワークの導入を行っており、
ノウハウをご提供できます。
お問い合わせはこちら